「AKB48の今夜はお泊りッ」最後の収録に東李苑、熊崎晴香、惣田紗莉渚が参加!

カテゴリ:未分類

ri(・o・`)n 最後でした|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12101349483.html

o0480036013498821304

今日は、今夜はお泊りッの収録に行ってきました!
SKEからはさりちゃん(惣田紗莉渚ちゃん)・くま(熊崎晴香ちゃん)・私の3人。

なんと今回が最後の収録でした。

びっくりすることに
#1~#12まで全て出させていただいたんです。

バラエティは苦手意識があり、
トークなんてもってのほか!

どうして私なんかがこの番組に呼ばれたんだろう…
最初はそんな思いで参加した収録でした。

でも今では、この番組のおかげで
バラエティもトークも好きになることができました。
まだ得意や上手とはいきませんが、
自分自身、成長することができました。

o0480036013498821315

最初から最後までずっと一緒だったさりちゃんと。

さりちゃんとより仲良しになれたのもこの番組のおかげ。

さりちゃんが居たから頑張れた部分もあったし、
2人で支えあってきました(笑)

前よりもずっと大好きになったし
これからもさりちゃんが大好き。

2人でした反省会も忘れない(笑)

何よりこの番組は、スタッフさんの優しさが大きかったなと感じます。
1~10まで、きっちりと丁寧に打ち合わせしてくださるので
それがすごくありがたかったんです。

本当に本当に!
良い勉強をさせていただけました……(;_;)

MCを務めていた、おぎやはぎさんもそうです。
私たちのつまらない話を、
面白くしてくださって、フォローしてくださって。
たくさんたくさん、笑わせてもらいました。
毎回毎回、楽しい回にしてくださいました。

ほんとに感謝の一言です。

この番組のおかげで、私にはプラスになったものばかりです。

またこういう番組にも呼んでいただけるように
日々ネタ探し頑張ろうと思います!(笑)

終わった後、マネージャーさんに「SKEに貢献したね」と言っていただけました。
すごく嬉しかった……

SKEにも、また冠番組をいただけるように
私ももっともっと頑張っていこうと思います!!

o0480064013498821262

このパジャマも見納めだぁヽ(;▽;)ノ

放送日はまた後日お知らせします。
引き続き、最後まで今夜はお泊りッをよろしくお願いします!!

(さらに…)

SKE48犬塚あさな「約4年、研究生をしてきて1度も後悔したことはないし研究生時代を誇りに思っています」

カテゴリ:未分類

夕立の前(*^犬^*) |犬塚あさな|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151130152102331

144886451202332

夕立の前1位本当に本当に
嬉しい!

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

フルで歌いたい
ってすごく言ってはいたものの

まさか本当に歌えるなんて
まさか1位だなんて

信じられず
まず知らされたときに
ゆめち、れおなちゃんと泣きました笑

夕立の前を歌うと私は研究生の頃を思い出します。

約4年、研究生をしてきて

今も1度も1秒もその頃を後悔したことはないし
研究生時代を誇りに思っています。

何もできない私がskeに入り
かおりさんから初期の頃は
本当にとんでもなく怒られて

どれだけ頑張ってもできない
どうしたらいいのかって
その頃4期研究生3人ですごく悩んでいたのを今でも思い出します。

でも怒られて、悩んだからこそ成長できたし
言ってくれる人がいるということが
どれだけ幸せなことなのか
怒るということはたくさん愛がないとできないことです。
だから今、この私がいるのはかおりさんのおかげなの。
かおりさんにはすごく感謝しています。

私は人に嫌われる事が何よりも怖いです。

だから
どうしてもかおりさんみたいに
後輩に怒ったりすることができなくて
言いたいこと、伝えたいことはたくさんあるのにってずっと思ってて

けど、私の親友で仲間だった4期研究生の子からの生誕のお手紙で

怖がらなくて大丈夫だと
引っ張っていってって言われて

それですごく気持ちが吹っ切れたんです。

それから6期生が入ってきて
かおりさんはいつも通り
たくさんの事を教えていたけど

私もどの後輩よりも
口うるさく言ったと思うんです。

私生活のこと、リハーサルのこと、言葉遣い、パフォーマンス
本当に細かい事までたくさん言って
怒って

けどかおりさんが怒った時には
中間に立って
フォローしたり

後輩がスタッフさんに怒られた時は
私の責任でもあると思って
私が謝りにいったりもしてました。

けど全部、本当にみんなが大好きだったから

6期生みんな、いいところがたくさんあったし
かおりさんは私のことを育ててくれた方だから
出来る限りフォローしたいと思ったの。

そんな愛が伝わったのか
あれだけ口うるさく言ったのに

6期生はみんな
私からの愛以上の愛で返してくれました。

そんなメンバーで貰えた曲だから
本当に本当に大切なんです。

ライバルだし、正規チームでもない
研究生だったけど
どの正規チームにも負けないくらいの
愛が溢れた素晴らしい松村チーム研究生だったと思います。

私の青春のすべてでした。

本当に本当に
みんなありがとう。

みんな昇格したけれど
昇格先でひとりひとりが輝いていけますように

私も頑張ります。

そんな事を考えていたらもう大号泣でした。
本当に夕立の前が1位で歌えて嬉しかった!

6期のみんな、かおりさん
本当に大好き。

研究生のファンのみなさんのことも
本当に大好きです。

自分を信じて、仲間を信じて
エンジン全開で
これからも頑張ります!

上を目指しますよーーー!!!

本当に本当に
こんな気持ちにさせてくださったみなさん
ありがとうございました!(^ω^)

だいだいだーーーいすき!(^_^)

(さらに…)

矢方美紀「ご報告があります」→ 古川愛李「マジかよ!!」

カテゴリ:未分類

(さらに…)

「辻のぞみ活動辞退」記事の画像www

カテゴリ:未分類
20

辻のぞみ 活動辞退発表 (リアルライブ) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000017-reallive-ent

20151130-00000017-reallive-000-1-view

 SKE48研究生の辻のぞみが30日をもって卒業することがわかった。SKE48の公式サイトで発表された。本人から活動辞退の申し出があったという。

 運営側は「急なご報告となりファンの皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します」とコメント。活動は30日までだが、ファンレターなどの受付は12月31日分まで受けつけている。

全文はこちら

(さらに…)

SKE48研究生辻のぞみ、本日をもって卒業

カテゴリ:未分類
23

SKE48 | ニュース | SKE48 研究生 辻のぞみ 活動辞退による卒業のご報告
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1448871900

SKE48研究生の辻のぞみより活動辞退の申し出があり、本日をもって卒業することになりましたのでお知らせ致します。

・最終活動日 → 2015年11月30日
・ファンレタープレゼント受付 → 2015年12月31日(木)到着分まで
・SKE48 Mail → 2015年11月30日(月)23:59:59

なお、11月15日(日)に開催されました「前のめり」劇場盤個別握手会の欠席分の返金対応については、対象のお客様に後日追って、mu-moショップよりメールにてご案内を差し上げます。
メール到着まで今しばらくお待ちください。

<握手会に関するお問い合わせ>
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
連絡先 0570-064-546 (平日11時-18時)
お問い合わせフォーム http://mu-mo.net/shop/q/

急なご報告となりファンの皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解の程宜しくお願い致します。

劇場支配人 湯浅洋

ゆめちリクアワ1位記念!じゃないけど、天丼てんやの年越し天ぷら「夢」本日の予約に限り20%Off

カテゴリ:未分類

(さらに…)

CBCゴゴスマの天気予報でSKE48リクエストアワー1位の「夕立の前」が流される!

カテゴリ:未分類

(さらに…)

SKE48冬コン2015 研究生の昇格やリクアワの動画が解禁!

カテゴリ:未分類
SKE冬コン、ユニット祭り&研究生昇格

SKE48、涙のリクエストアワー

(さらに…)

SKE48リクエストアワーセットリストベスト30 2015画像まとめ!

カテゴリ:未分類
o18701403p
o12241632p
o12241632p-1
o12241632p-2
o12241632p-3
o12241632p-4

(さらに…)

SKE48リクアワ”夕立の前”1位!松村香織「みんなと一緒に研究生として活動できたこと誇りに思います」

カテゴリ:未分類

松村香織
一般公開で共有しました  –  21:47
 

リクエストアワー
“夕立の前”
1位という素晴らしい順位
本当にありがとうございました!

わんちゃんと共に一緒に
6期研究生と過ごした時間は
わたしのなかでもとても
濃い時間でした!

まきこたちが昇格してからは
研究生公演の評判も
あまりよくなくてすごく悩んだし
研究生公演がなくなったり
ドラフト制度が始まったりして
今、残っている研究生の
自分たちは必要とされているのか
とても考えさせられる
こともありました。

わたし以外のみんなは
一生懸命アンダーを覚えて
アンダー出演やスクランブル出演を
沢山したりしたけど
簡単には昇格出来なくて
昨日の昇格をうけて
それぞれ想うことが
沢山あったと思います。

時間はかかって
しまったかもしれないけど
こうやってファンの
みなさんが私たちの存在を
認めてくれて本当に
嬉しかったです。

投票してくださったみなさん
ありがとうございました。

わんちゃん、れおな、おしりん、じゅな
ゆめち、なっきぃ、りょうは、ゆづき
るか、くまちゃん、さきと
一緒に研究生として
活動できたこと誇りに思います。

それぞれ全員昇格をして
チームは別々に活動していますが
こうやって同じステージに
立つことができて
本当に幸せでした!!!

29%2B-%2B1
https://plus.google.com/u/0/+%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%A6%99%E7%B9%94/posts/i8vvbNCLKQk

(さらに…)

SKE48リクエストアワー シングル・アルバム収録楽曲セットリストベスト30 2015 順位まとめ

カテゴリ:未分類
28

(さらに…)

SKE48 47都道府県全国ツアーが再開!2016年2月からの追加日程が発表!

カテゴリ:未分類
19

SKE48 | ニュース | 「SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!」追加日程が決定しました!
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1448791596

只今、名古屋国際会議場センチュリーホールにて開催中の「SKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」夜公演[SKE48リクエストアワー シングル・アルバム収録楽曲セットリストベスト30 2015]にて発表させていただきましたとおり、「SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~」の追加日程が決定いたしました。

2016年
2月19日(金) 静岡/静岡市清水文化会館マリナート
2月20日(土) 茨城/ひたちなか市文化会館
3月18日(金) 広島/広島文化学園HBGホール(広島市文化交流会館)
4月2日(土) 青森/リンクステーションホール青森(青森市文化会館)
4月3日(日) 秋田/秋田県民会館

公演概要、チケット発売等の詳細は後日発表いたします。

(さらに…)

【2連覇】SKE48リクエストアワー2015劇場公演楽曲 山下ゆかりの「虫のバラード」が1位!

カテゴリ:未分類

ゆあたん(44分前)

なんと二連覇! ■1位虫のバラード 山下 おめでとう〜!

http://7gogo.jp/yuasa-hiroshi/40557

トークアプリ755からの投稿

ゆあたん(4分前)

ゆかりおめでとう〜(^O^)

http://7gogo.jp/yuasa-hiroshi/40558

トークアプリ755からの投稿

o12241632p
o12241632p(1)

(さらに…)

SKE48リクエストアワー 劇場公演楽曲セットリストベスト30 2015 順位まとめ

カテゴリ:未分類

SKE48リクエストアワー 劇場公演楽曲セットリストベスト30 2015
開場11:00 / 開演12:00
☆:センター

影アナ:柴田阿弥、大場美奈

M00 overture

30位 僕の太陽 / 古畑☆、東、宮前、市野、梅本、木本、小石、酒井、髙寺、福士
29位 Nice to meet you! / 江籠☆、内山、惣田、松村、山下
28位 仲間の歌 / ALL

MC1

27位 ウィンブルドンへ連れて行って / 木本(ピンク)、鎌田(黄)、髙寺(青)
26位 狼とプライド / 東、二村
25位 チャイムはLOVE SONG / 松井☆、大矢、磯原、井田、市野、加藤、鎌田、小石、木本、熊崎、斎藤、柴田、須田、髙寺、谷、福士
24位 手をつなぎながら / 同上
23位 雨のピアニスト / 梅本☆、酒井、佐藤

SKE48 1+1+1は3じゃないよ!動画レビュー 15/11/28放送分

カテゴリ:未分類
(投稿:SuzuY)

東海ラジオで毎週土曜日の19:00~20:00に放送中の『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』。
メンバーがランダムで3人出演し、生放送を基本として放送されています。
ベースにある1+1は2じゃないよ!とは異なる長時間ならではの企画に挑戦しています。
この番組の放送終了後の動画の内容・見どころなどを簡単にレビューします。
※フルレビューではございません。独断と偏見による簡易レビューのため、
皆様の推しの魅力をうまく引き出せなくてもご勘弁をm(_ _)m

(さらに…)

【動画】OPV-古柳誕生日紀念

カテゴリ:未分類
投稿:トンさん
2015 古柳誕生日紀念

(さらに…)

SKE48髙畑結希「この悔しさは、昇格出来なかった人にしかわからない事だと思う。」

カテゴリ:未分類

この気持ちを大切に。☆はたごん |研究生|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151129000927370

144872336927371

そしてコンサート最後に
昇格発表がありました。

スギちゃん、かのちゃん、ゆなな
楽々、菅原、こっちゃん
昇格おめでとう(^_^)♪

発表された時
こんなに悔しくて苦しいなんて
思ってなかったです。
ついさっきまでステージで沢山
笑って沢山みんなとアイコンタクトしたのに発表があってからは正直
ファンの方をちゃんと見ることが出来なかったです。その場から逃げ出したかったです。

世間では最年長と言えば
リーダーやまとめ役みたいに
思われがちなのかもしれません。
誰がそうゆう風に決めたんだろう。。

でも、私だって、、

伝えたい事はここらへんまで
出てきてるのにうまく言葉に
出来なくてもどかしいです。

私は私なので
これからも自分らしく
上を目指していきたいです!

この悔しさは、
昇格出来なかった人にしか
わからない事だと思う。
この悔しさを味わっているのは
ある意味ラッキーな事なんだ!
絶対強くなれる、、
って前向きに思いました。
そう言い聞かすしかなかったの
かもしれないんですけどね。

もっともっと強くなれると
思います!

幕が下りた後、犬塚あさなさんが
抱きしめてくれました。
暖かくて凄く落ち着いたなー。

大矢真那さんもアドバイスを
頂き、明日からも頑張ろうと
思いました!

松村かおたんさんから
連絡を頂いたり見てくださってる
先輩はいるんだなって思いました。

かおたんさんに
会いたくなりました、、ふふ

コンサート帰りに家族から
連絡がありました!
「結希は実力派アイドル目標でしょ」
ずっと応援してるからね!
って言われた時にSKEに入った
ばかりの時、
どんなアイドルになりたい?
って聞かれた時に
“私は実力派アイドルになる”
ってカメラに言ったのを
思い出しました!

きっとお母さんもその事を
いってたんだろう。
絶対なってやる!!!!

755のコメントなど
皆さんありがとうございます!

家族やファンの皆さんに
いい報告は出来なかったんですが
この悔しい気持ちを大切にしたいと
思います!

はたごんのアイドル人生は
まだ始まったばかりなので
これからも、皆さん
よろしくお願いします!!!

次に昇格するのは、私だ!!!

意味のある毎日にして
行きたいと思います♪

全文はこちら

(さらに…)

【古柳】SKE48高柳明音、24歳の誕生日に古川愛李といちゃつく

カテゴリ:未分類

(さらに…)

SKE48松村香織「今日ポストみたらめっちゃ奥に“ゴミ”入れられていた!」

カテゴリ:未分類

松村香織
一般公開で共有しました  –  昨日 23:55
 
今日ポストみたら
めっちゃ奥に“ゴミ”入れられていた!

もうなんやねん!どないやねん!

( ^ω^ )

28%2B-%2B1
https://plus.google.com/u/0/+%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%A6%99%E7%B9%94/posts/fG2Ssy4nggX

(さらに…)

SKE48木本花音、コンサート中にトロッコから転落「大きな怪我もなくてピンピンとしてます!ご心配おかけして本当にすみませんでしたm(__)m」

カテゴリ:未分類

冬コン♡木本花音|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12100613124.html

o0480036013496811179

そして、そして

今日のコンサート中にトロッコから落ちてしまって会場にいたみなさんにご心配をおかけしてしまったんですが

幸い落ち方もそんなに悪くなく
大きな怪我もなくてピンピンとしてます!(°_°)

ご心配おかけして本当にすみませんでしたm(__)m

明日のリクエストアワーも怪我なく
楽しんで行きたいと思います!♡

どんなランキングになってるかなぁー?♡

(さらに…)

SKE48昇格メンバーの投稿!後藤楽々「新しい風を吹かせられるように存在になれるように頑張りたいと思います!」

カテゴリ:未分類

昇格+.゚(La*´∀`la)+.゚|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12100636471.html

今日はみなさんに素敵な報告をします。

私、後藤楽々は

チームEに昇格させていただける事になりました!!!

o0480032013496877164

素敵なチームに昇格させていただける事

こんなにも早く昇格できた事

すごくすごくすごく
嬉しく思っています!!

玲奈さんがいらっしゃったグループに入れて本当に本当に幸せな気持ちでいっぱいですし

玲奈さんに報告をしたらすごく喜んでくださりました(*^◯^*)

今はまだ実感が沸いてないのですが

ステージでも言ったように

チームEさんに貢献して
新しい風を吹かせられるように存在になれるように

頑張りたいと思います!

私は楽しみで仕方がありません!!

たくさんの事を学べると思うとワクワクします!

でも不安が全くないと思ったら嘘です。

不安はもちろんあります。

でも不安よりも楽しみだという気持ちを強く持とう!と思って。

一番最初に出たアンダーがチームEさんで

その時は本当に先輩方が踊れない私を受け入れてくださり

支えてくださったり。

こんなに温かくチームワークのあるグループはチームEさんが一番だと思った瞬間でした。

もちろんいまでもその気持ちは変わりません。

そしてファンの方々がすごく楽しみにしてくださっていたチームEさんの公演への出演。

今度出演する時には堂々と自分らしく大きく踊って

第一歩を踏み出したいと思っています。

自分らしさを忘れずに。

自分のパフォーマンスを見てもっともっとSKEの事が好きになってもらえるような人になりたいです。

二日続けで幸せな事がありました(*^◯^*)

はやく

チームEの後藤楽々です!

って言いたいな~♪( ´▽`)

一緒に昇格した菅原麻椰ちゃん。

一緒のグループになるメンバーもまーやんで良かったって思えます。

同じユニットのメンバーでもあるし

まーやんは私に持ってないものをたくさん持ってるし

私とは全く別のタイプだけど

それでもたくさんしゃべるから不思議だなと思います。

まーやんの事が大好きなのは変わらないけどきっとこれからライバルにもなるんだろうな。

共に刺激しあえる存在になれたらいいなと思っています。

杉山愛佳ちゃん、野島かのちゃん
小畑優奈ちゃん、白井琴乃ちゃん

研究生のみんな

それぞれのメンバーがたくさんの個性を持っています。

これから一緒の仲間として活動することは少なくなると思いますが

ずっと仲良しでいられたら嬉しいな(*^◯^*)

o0480030113496877178

(さらに…)

「SKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」ひと足お先にXmas!ユニット祭り11.28 画像まとめ!

カテゴリ:未分類

(さらに…)

SKE48冬コン2015ユニット祭りに安田大サーカスのクロちゃんと平成ノブシコブシの徳井さんが来ていた模様 ※有野さんも!

カテゴリ:未分類

山下ゆかり
一般公開で共有しました  –  21:05
 
ユニット祭り!!おわりましたーー😌
ゆかリスト、たくさん見つけた気がする!!!✨
みんな、ありがとう💕

安田大サーカスのクロちゃんと、平成ノブシコブシの徳井さんが来てくれていて、お世話になっているのでご挨拶させていただきました💕

#一日一ゆかぴ運動

28%2B-%2B2
28%2B-%2B1
https://plus.google.com/u/0/110525631600509252689/posts/Mdahd6BH42S

(さらに…)

「第5回 AKB48紅白対抗歌合戦」12月15日に開催決定!

カテゴリ:未分類
43

SKE48 | ニュース | 「第5回 AKB48紅白対抗歌合戦」/開催決定及びチケット先行発売のご案内
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1448701472

日頃より、48グループメンバーへの応援、誠にありがとうございます!
さて、今年も師走の恒例行事の季節がやってまいりました。
そう、『第5回 AKB48紅白対抗歌合戦』のご案内です!
今年の開催は12月15日(火)、AKB48の10周年記念公演の翌週、つまり11周年へ向けた最初のコンサートとなります!

司会は『AKB紅白』の顔、堺正章さんと内田恭子さんの最強コンビ!
両軍とも女だけという矛盾。何のために競うのかという謎。
相変わらずツッコミどころ満載でスキだらけの歌合戦ですが、知らず知らずに熱くなり、MCで笑い、推しメンの笑顔に癒されるという大人気のコンサートです!
今年はどのメンバーが誰と組んで、なんの48グループ楽曲を披露するのか?
ゲスト審査員は誰が来るのか? 乞うご期待!

年に一回きりの夢の祭典!
メンバーと一緒に盛り上がって、今年を締めくくりましょう!
ご応募をお待ちしております!!

■イベントタイトル
第5回 AKB48紅白対抗歌合戦

■開催日時
2015年12月15日(火)
開場17:00 / 開演18:00

■会場
・TOKYO DOME CITY HALL

■チケット先行発売対象席種
・指定席 ¥5,000(税込)
・ファミリー席 ¥5,000(税込)
※指定席については、1申込につき、チケット2枚までのお申込みとなります。
※ファミリー席については、1申込につき、チケット2枚から4枚までのお申込みとなります。
※セブンイレブン、ファミリーマートのいずれかにて発券となります。
※未就学児入場不可。
※譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します。
※会場構造上、お席によっては、舞台/出演者が見え辛い場合がございます。
※公演当日は、主催者が定めた観覧ルールに沿って、お楽しみ下さい。

■チケット先行発売受付スケジュール
AKB48 Mobile、二本柱の会、SKE48 Mobile、NMB48 Mobile、HKT48 Mobile
全会員一斉受付
・11月29日(日) 10:00 ~ 12月1日(火) 10:00まで
・当選結果発表:12月2日(水) 17:00以降

※先着順ではございません。受付終了後、申込多数の場合は抽選により当選者を決定させて頂きます。
※受付開始直後と終了間際は、多数のアクセス集中で大変繋がり難くなる可能性があり、時間内にお申し込みが完了できない場合がございます。予め、時間に余裕をもって、お早めに申込み手続きを頂けます様、お願い致します。

■チケット先行発売キャンセル待ち受付について
追加席又は当選者キャンセル等が発生した場合に、
「キャンセル待ち受付」にお申込頂いた方を対象に2次抽選を行います。
「キャンセル待ち」をご希望される場合は、チケット先行発売受付時にお申込みください。
なお、チケット先行発売受付にてご当選された方が、「キャンセル待ち受付」にて、
再度、当選する事はございませんので、安心してお申込み下さい。
※キャンセル待ち当選発表は、12月4日(金) 17:00以降になります。

全文はこちら

(さらに…)

SKE48大矢真那「もっともっとSKEの活躍を知っていただけるように。SKE48はここから再始動して頑張っていきます」

カテゴリ:未分類

SKE48“紅白落選ショック”一掃 名古屋ライブで3000人熱狂
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/477661/

751f78bd459d91ebff1101e72006a850

 SKE48のコンサート「SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰ってきた~『ひと足お先にXmas!ユニット祭り』」が28日、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた。
 
 4年連続の紅白歌合戦出場を果たせなかったSKEだが、昼の部では「盛り上がっていきましょう!」と松井珠理奈(18)ら総勢68人のメンバーが“紅白落選ショック”を吹き飛ばすような激しいパフォーマンスを披露。クリスマスメドレーを含む34曲を熱唱し、3000人の観客を熱狂の渦に巻き込んだ。

(略)

 コンサートの最後には一期生の大矢真那(25)が「SKEは紅白歌合戦に落選して、メンバー全員とってもとっても悔しい気持ちでいっぱいです。でもこのコンサートのタイトルにあるように、来年の紅白に向けて私たちも再始動していかなきゃいけない。世間の人にも、もっともっとSKEの活躍を知っていただけるように動き出さなきゃいけないと思います」と巻き返しを宣言。
 
 続けて「これからも私たちは夢に向かって絶対に前を向いて進んでいくので、応援よろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。

全文はこちら

(さらに…)

「SKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」ユニット祭り11.28(夜) セットリスト

カテゴリ:未分類

2015.11.28 「SKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」
開場11:00 / 開演12:00 [ひと足お先にXmas!ユニット祭り]
☆:センター

影アナ:古畑奈和、熊崎晴香

M00 overture
M01 青空片想い
M02 ごめんね、SUMMER(松井珠理奈☆、柴田阿弥、古畑奈和、大矢真那、須田亜香里、石田安奈)
M03 コップの中の木漏れ日(MV衣装)
M04 バンザイVenus All
M05 アイシテラブル! All

MC①高柳明音・松村香織・野口由芽・惣田紗莉渚

M06 嘘つきなダチョウ (松井珠理奈☆、梅本まどか、磯原杏華)
M07 眼差しサヨナラ (野島樺乃、後藤理沙子)
M08 わがままコレクション (高寺沙菜、竹内彩姫)
M09 だって雨じゃない? (トランジットガールズ)
M10 愛してるとか、愛してたとか (フルマリオン)
M11 スルー・ザ・ナイト (惣田紗莉渚、山内鈴蘭、大場美奈、須田亜香里、松村香織、矢方美紀、高木由麻奈、斉藤真木子、内山命)

MC②高木由麻奈、須田亜香里、宮澤佐江、松井珠理奈、江籠裕奈、柴田阿弥、古畑奈和、東李苑

M12 愛の数 (まいてぃ)
M13 平民出馬宣言 (デッドストックダイヤモンド)
M14 あの先の未来まで (キャラメルキャッツ)
M15 クロス (江籠裕奈☆、福士奈央、高寺沙菜)
M16 ウィンブルドンへ連れて行って (宮澤佐江(ピンク)、石田安奈(ブルー)、山下ゆかり(イエロー) )
M17 思い出以上 (佐藤すみれ☆、酒井萌衣、鎌田菜月)
M18 キスだって左利き (木本花音、古畑奈和、内山命、大矢真那、梅本まどか、高木由麻奈、松村香織、柴田阿弥、東李苑、惣田紗莉渚、大場美奈、野口由芽、荒井優希、山田樹奈、福士奈央、山下ゆかり)
M19 オキドキ (松井珠理奈☆、矢方美紀、宮澤佐江、須田亜香里、山内鈴蘭、高柳明音、斉藤真木子、都築里佳、熊崎晴香、磯原杏華、二村春香、日高優月、竹内舞、谷真理佳)

MC③まいてぃ持ち込み企画:第1回まいてぃ妹オーディション

M20 強がり時計 (松井珠理奈☆、大矢真那、大場美奈、小畑優奈、古畑奈和、高柳明音、柴田阿弥、松村香織、梅本まどか、宮澤佐江、江籠裕奈、二村春香、東李苑、木本花音、惣田紗莉渚…)
M21 12月のカンガルー (北川綾巴☆、宮前杏実☆、高寺沙菜、後藤理沙子、犬塚あさな、佐藤すみれ、加藤るみ、竹内彩姫、松本慈子、酒井萌衣、小石公美子、青木詩織、鎌田菜月、井田玲音名、髙塚夏生、北野瑠華、市野成美)
M22 きよしこの夜 (松井珠理奈、東李苑、古畑奈和、惣田紗莉渚、大矢真那、須田亜香里、高木由麻奈)
M23 赤鼻のトナカイ (トナカイ→大場美奈、山内鈴蘭、高柳明音、木本花音、柴田阿弥、江籠裕奈、二村春香、市野成美
    谷真理佳、磯原杏華、鎌田菜月、竹内彩姫、梅本まどか、北川綾巴、熊崎晴香、石田安奈、松村香織、山田樹奈、佐藤すみれ、竹内舞)
M24 サンタが街にやってくる with 湯浅洋
M25 あわてんぼうのサンタクロース
M26 あなたとクリスマスイブ(東李苑、石田安奈、谷真理佳、佐藤すみれ、古畑奈和+プリンマドンナ須田亜香里、磯原杏華、惣田紗莉渚)
ブリッジ(一芸)
M27 ジングル・ベル
M28 we wish you a merry christmas/ALL
M29 パレオはエメラルド(クリスマスmix)/ALL

本編終わり

EN1 I love AICHI/ALL(ゴンドラ→後藤理沙子、惣田紗莉渚、佐藤すみれ、宮前杏実)
EN2 1!2!3!4!ヨロシク!/ALL
EN3 バズーカ砲発射!/ALL(ゴンドラ→大矢真那、須田亜香里)

湯浅支配人登場 各チームのリーダーを前に呼び出し
研究生昇格 
S昇格 杉山愛佳、野島樺乃
K2昇格 小畑優奈、白井琴望
E昇格 後藤楽々、菅原茉椰

EN4 僕は知っている
終演
終演後影アナ:松井珠理奈

引用:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1448703059/781
※編集しています。

(さらに…)

SKE48冬コン2015 ユニット祭り夜公演にて研究生6名の昇格が発表!

カテゴリ:未分類
「SKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」ユニット祭り 夜公演

(さらに…)

SKE48 11月27日まとめ!ラブ・クレッシェンドがMステ出演/コンサートのリハーサル/など

カテゴリ:未分類
今日のSKE48

公演
劇場休館日

イベント

「SKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」
■開場 / 開演
開場11:00 / 開演12:00 [ひと足お先にXmas!ユニット祭り]
開場16:00 / 開演17:00 [ひと足お先にXmas!ユニット祭り]

テレビ
NOTTV「F1速報TV」
TBSチャンネル1 「SKE48 ZERO POSITION(♯26)」 [再]
メ~テレ「昼まで待てない!」
Channel 4K「SKE48 Premium Live」
東海テレビ「SKE48のあいちテル」

ラジオ
東海ラジオ「井田勝也の年リク!」
CBCラジオ「うしみつ ドキドキ! vs サカイ」
東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ」

ウェブ

発売
「東京スポーツ」発売
「​NYLON JAPAN」発売
「smart特別編集 デジモンアドベンチャーtri. (e-MOOK)」発売

その他

29日(日)   
劇場休館日
「SKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」
東海ラジオ「SKE48 1×1は1じゃないよ!」
高柳明音 誕生日

30日(月)   
チームE公演(18:30開演)
「BUBKA」発売
「ヤングマガジン」発売
「月刊エンタメ」発売
日本テレビ「AKB48の今夜はお泊りッ」
スカパー!「SKE48学園♯74」
K’z station「おしゃべりやってま~す第48放送 5th」
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」
CBCラジオ「SKE48観覧車へようこそ!!」
東海ラジオ「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
ぎふチャン「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

SKE48 | スケジュール | 2015年11月

(さらに…)

【謎】SKE48松村香織宅のポストに一年前の請求書が入っていた模様・・・

カテゴリ:未分類

松村香織
一般公開で共有しました  –  0:34
 
たすけてー(>_<)

請求書の発行日が2014年とか
2015年の1月とかの
家のインターネット契約の
請求書が9枚いきなり
ポストに入ってて
1枚なぜか袋がやぶられてた(>_<)

もちろん過去の
お金は全部払ってるのに…

世にも奇妙な物語り(;;;°;ω°;)

松村香織
どうせ請求書を
横取りするなら
支払ってよねwww
11/28 0:37 +49

松村香織
だってね
発行日が2014年11月で
支払期限が2014年12月って
書いてあるのよ

もう日にち過ぎてるし

すでに払ってるやつだし

なぞすぎる
11/28 0:39 +34

松村香織
一年前の郵便物が
なんでいまさらポストに
入っているんだろうか


11/28 0:40 +33

松村香織
まず支払ってなかったら
ネット止まるし
11/28 0:40 +33

田辺“ksDD TNB”洋一郎
イラスト代の請求書も追加でお願いします!!
11/28 0:46

https://plus.google.com/u/0/+%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%A6%99%E7%B9%94/posts/DiaWpd2HSTB

(さらに…)

SKE48、RadioNEOにて2時間生放送の新番組『100%SKE48!』が12月1日(火)からスタート!

カテゴリ:未分類

日本のカルチャーを牽引する新たなラジオ番組がスタート! (music.jpニュース) – Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00100702-lisn-musi

20151128-00100702-lisn-000-1-view

10月に日本で最も新しいラジオ局として生まれ変わった「Radio NEO」にて、日本のカルチャーを引っ張る新たなラジオ番組「ラジカル NEO ナイト」(毎週月曜~木曜、21:00~23:00生放送)の放送が12月1日よりスタートする。

各曜日のタイトル、パーソナリティは以下の通りである。

■月曜日:『それいけ!アニソンバカ一代!』
パーソナリティ:キムラケイサク、中西優香
■火曜日:『100%SKE48!』
パーソナリティ:SKE48

■水曜日:『VISUAL REVOLUTION!』
パーソナリティ:ぽっくん、沖直実
■木曜日:『週刊大人のミュージックカレンダー!』
パーソナリティ:杉岡中、中村俊夫

月曜日のパーソナリティは、アニソン研究家として知られるサブカル界のカリスマ、キムラケイサクによる初のラジオ生放送。アシスタントは元SKE48で、現在は声優として活躍する中西優香が担当し、アニソンだけの2時間生放送をお届けする。他にも番組の中では人気声優ユニットの真-realiZcroS-や、平成琴で表現する新感覚アイドルユニットの平成琴姫のレギュラー番組も放送する。

火曜日は名古屋から生まれた日本を代表するアイドルSKE48が、初のラジオ2時間生放送に挑戦! SKE48の最新情報やメンバーのリアルな声をお届けする。

(略)

「ラジカル NEO ナイト」は月曜日「アニメ」、火曜日「アイドル」、水曜日「ヴィジュアル系」、木曜日「大人のミュージック」といった各曜日のコンセプトで、東海エリアから日本のカルチャーを引っ張る、新たなラジオ番組を発信する。

「Radio NEO」は愛知県名古屋市を含む中京圏地域にてFM79.5MHzで聴取可能だ。また、radikoプレミアム(有料)にてPC/スマホで全国で聴くことができる。

■Radio NEO 
・HP http://radio-neo.com/
・Facebook https://www.facebook.com/radioneo795
・Twitter https://twitter.com/radioneo795

(さらに…)

最近の投稿