SKE48須田亜香里、年明けから休み続き「お仕事をいただける有り難みを改めて噛み締めている今日この頃です。」

カテゴリ:須田亜香里

須田亜香里
一般公開で共有しました  –  16:21
 #須田亜香里
 
皆さん朗報です!!!
2015年お正月休みも終わって
スタートしたばかりなのにいきなり先週もお休みばかりだったし、今週も月曜日から木曜日までまっさらの4連休だったのですが、、(;_;)

明日の夜なんとかお仕事をいただきました(/ _ ; )★うれしいー

須田亜香里、何でもやりますやらせてください!
まだまだどんなことでもお仕事お待ちしております!

お仕事をいただける有り難みを改めて噛み締めている今日この頃です。

03 - 1

https://plus.google.com/115975634910643785199/posts/EzMLADrMXQb

(さらに…)

【祝】SKE48須田亜香里が23歳の誕生日を迎える

カテゴリ:須田亜香里

須田亜香里から問題です(・⌒+)☆ミ

ところで皆さん、、

明日10/31は
何の日かご存知ですか?

o0480064013114296147

おしゃみ(・⌒+)☆ミ

須田亜香里から問題です(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

須田亜香里
一般公開で共有しました  –  0:08

自分の日記を読み返していて気づいたら23歳を迎えてました。笑
大人になるにつれて時間が経つって本当にあっという間だ!

31%2B-%2B1

宮澤佐江
一般公開で共有しました  –  0:06

だーーーすーーーー❤️
おたんじょうびおめでとーーーーう✌️(OvO)✨

だーすーのいつでも全力!一生懸命な姿勢!感謝の気持ちを忘れてない心!大好き!!!!!!

私には真似出来ない部分もあるけどw、だーすーのガツガツいく勇気は後輩の背中を押してくれていると思います!

AKB49で、もっとだーすーのことを知れた気がして、なんか一気に距離が縮んだことが嬉しい❤️
これから、SKE48にAKB48に、活動場所が広がっていくけど、どんどん引っ張っていってくださいな(^.^)

いつも、スマイルをありがとう!!

31%2B-%2B1

最近の投稿