SKE48のメンバーがにっぽんど真ん中祭りに助っ人参加!「おじゃMAP!!」8月30日放送!

香取慎吾、SKE48ら豪華助っ人と9ヶ月ぶりにダンス披露 ソロパートも – モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1710215

タレントの香取慎吾が、30日放送のフジテレビ系バラエティ番組「おじゃMAP!!」(毎週水曜よる7時~)で、9ヶ月ぶりにダンスを披露する。

この日の放送では、香取、山崎弘也、さらには助っ人総勢100人が、視聴者の依頼に応え、名古屋の「ど真ん中祭り」のダンスコンテストに出場、観客たちを熱狂させた様子を公開。香取は「SMAP×SMAP」終了以来、9ヶ月ぶりにダンスを披露することになる。


SKE48も必死にダンスを覚える(C)フジテレビ

番組宛ての依頼がはじまり

ことの始まりは番組宛てに届いた愛知県半田市のダンススクール「DDMカンパニー」からの依頼。名古屋で今年19回目を迎え、昨年は220万人もの動員を記録した日本有数の祭り「にっぽんど真ん中祭り」の前夜祭大賞になんとかして参加したい。しかし参加予定だった100人中、就職、出産などの理由により30人もの欠席者が出てしまったのでなんとかその穴を埋めてほしいというのだ。
 
全文はこちら

香取慎吾『おじゃMAP!!』で9ヶ月ぶりにダンス披露 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2096336/full/

 香取はその祭りの規模の大きさに「ビッグなイベントだよ!」と戸惑いつつ、山崎からの「踊っちゃおう! きょう出しちゃおう!」との薦めで参加を決意。30人をなんとか集めようということで、ダンスの達人として名古屋のアイドル・SKE48のメンバーや、大澄賢也、MAX、遼河はるひ、実はムーンウォーク世界大会芸人の部準優勝という輝かしい経歴を持つコウメ太夫…などのメンバーに香取、山崎を加えた総勢30人でダンスに挑戦することになった。

 しかし、全員が集合したのは本番の約6時間前。覚えなければならないダンスを『DDM』のメンバーが披露するとその高度な内容に圧倒されてしまう。しかも『DDM』は、これまで前夜祭で優勝経験もあり、目指すのは優勝、少なくとも3位までに入りたいと言う。助っ人たちも不安そうにするなか、香取は「スイッチ入れないとやばい!」と焦り、「あなたたちはスイッチがあるからまだいいです。僕は生まれて初めて一番踊るのがきょう!」とさすがの山崎もことの重大さに冷や汗をかいた。

全文はこちら

SKEヲタが大好きな緊急スクランブルや…😭

画像のゆななとえごちゃんも真剣でかわいい😍

放送は30日19時から!たくさん映ってますように!

関連記事
SKE48、おじゃMAP!!の収録で「にっぽんど真ん中祭り」に出演!8月30日放送!




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿