物販女王・水野愛理「最近、愛理のレーンに並んでる人見ると 目も合わせてくれなくなってしまって笑笑」

水野愛理 SKE48 teamKⅡ
おはようございます!

あの、物販の事なんですが、

まじで要らない

とか言われたら
強引に買わせたりはしませんよ?^^*

よく話すファンの方とかにはおねだりしたりとかはしていますが、初めましての方とか、

要らないとか言われたら強制じゃないので😂

最近、愛理のレーンに並んでる人見ると

目も合わせてくれなくなってしまって笑笑

2017年08月27日 08:23
https://7gogo.jp/FSQYPICtu0kq/1884

(目を合わせたら買わされちまうぞッッ!!)

まだ物販女王愛理様に遭遇したことがないのは幸か不幸かw

物販以外にもいろんなブースに現れるから本当に盛り上げようと頑張ってるんだなって思います👏🏻

関連記事
SKE48大場美奈が水野愛理に自分のグッズを5個売ってきてとお願いした結果www




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿