Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/chnuru/chnuru.com/public_html/ske/wp-includes/post-template.php on line 284

SKE48石川咲姫、白雪希明のイラストが読売新聞「秋元康の1分後の昔話」&「AKBギャラリー」に掲載!

「天使系アイドル」&「右目は泣き、左目は泣かない」 : エンタメ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/entame/ichiran/20170118-OYT8T50047.html

 「1年を振り返って」シリーズ第2弾。前回の岡田美紅みくさんに続き、昨年11月にお披露目されたばかりのSKE48・8期生のフレッシュなイラストが続きます。

 まずは「さきりん」こと石川咲姫さきさん(15)

「1年のうちに、ふつうの中学生だった私がSKE48としてアイドルデビューできたところまでを描きました。オーディションのSHOWROOMで自分のストーリーのかみしばいをしたのですが、そのときに天使やようせいがアイドルになっていく設定の夢物語を書きました。そのときに、『天使系癒やしキャラ』のイメージがついたので、自分らしい天使系アイドルをイメージした絵を描きました」


画・石川咲姫

 続いては、白雪しらゆき希明こはくさん(18)。

「中心にいるのが私で右目だけ泣いているのは右側に描いた東京にいる家族と離れるのが悲しいからです。左側はこれから住む愛知です。楽しみが大きいので、左目は泣いていません。髪を紫色にしたのは、個性を持ちたいという気持ちからです」


画・白雪希明

全文はこちら

さきりん天使だねえええええええ

見落としてたんですが、前回の記事に岡田美紅のイラストとコメントが掲載されてました




カテゴリ:未分類
タグ:


コメントを書く

・本文

最近の投稿